[mew-dist 25349] Re: T vs U

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [mew-dist 25344] T vs U
Date: Fri, 01 Oct 2004 13:58:07 +0900 (JST)

> T(runcated) なメールで、未読マークが消えているとします。
> ここで、"I" でメール全体を取ってくると、未読マーク(U) が付きます。
>
> この未読マーク(U)が復活するという動作は、直感的でしょうか?

読んでいないメールとして扱うべきだと思うので、正解だと思います。

ついでに T に関連してリクエストです。POP3 限定になると思いますが、

・T なメールの上で(なにか)キーを押すと(勝手に) POP Server から消す。
・* マークがついている中で T なメールを一気に POP Server から消す。

というコマンドがあるとうれしいです。危ない動作だから、それぞれ
y-or-n 付きかな?

Zaurus で Mew を使っていると、大きいメールは Truncate なままで、
実体は消しちゃうときが多いのだけど、いちいち "$inbox" に動いて
scan all して delete mark つけて exec してって、ちとめんどくさい
のです。

## キーバインドは何でもイイヤ :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)