[mew-dist 25363] Re: refile trouble

Naotaka YAMAMOTO naotaka at example.com

山本直孝です。

修正ありがとうございます。 cvs で動作確認できました。

> (3) "s" の際に、タイムスタンプから判断して Summary キャッシュを読み込ん
>     だ場合に、refile 情報を渡していない。
>
>     第一の Emacs で作った refile 情報と、第二の Emacs での refile 情報
>     をどうマージしていいのか不明だったので、放置していた。

私も、どうするのが良いか分からないのですが、少なくとも
Summary から消えてしまうということは起こらないので今の
実装でも大丈夫です。

 # 少なくとも、一つのSummary を2箇所からいじれば何かしらの
 # 制限があって良いと思うので。

山本直孝 Naotaka Yamamoto
E-mail: naotaka at example.com