[mew-dist 25391] Re: 欲しい機能

TAKANO Yuji ( たかのゆ〜じ ) takachan at example.com

高野です。こんにちは。

#最近の emacs-current は make が通らないなぁ・・。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さん

> 1 つだけですが。
>
> これ、XEmacs だからってことはないですか? 僕の環境ではちゃんと赤くなり
> ます。

  と、言う事で emacs-21.3.50 で確認した所、確かに赤くなりました。
クリックしてブラウザが起動する事を確認しました。と、言う事で
XEmacs だけの問題でした・・。

たかの@お騒がせしました。
---
Mail && Web
IPv4 Only  takachan at example.com : http://www.running-dog.net/