[mew-dist 25453] Re2: mew shimbunに関して

Koji koji at example.com

早速のお返事有り難うございます。
うわ! あのサイトの中の方ですか? いつも大変に助かって
おります。徒然な日記も楽しみですぅ。

> この二つが実在するか確認して頂けませんか。

みゅう〜^^; 残念ながらどちらにも存在していました。
インストール順などは関係ありませんか?
また宜しくお願い致します。(_ _)

Koji Tokuta