[mew-dist 25473] Re: フォルダーを削除したはずなのに復活してしまう

Masahiko Joichi m-joichi at example.com

城市です。

[mew-dist 25472] Re: フォルダーを削除したはずなのに復活してしまう において
   Kazu Yamamoto <kazu at example.com> (山本和彦)さんは…

> config で "inbox-folder" と定義されているものは作ります。

configのあるケース中に"inbox-folder"として定義されていました。
もう使わなくなっているケースなので、設定を削除したら発生しなく
なりました。お騒がせしました。
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email: m-joichi at example.com