[mew-dist 25485] Re: 全ての summary buffer を更新する方法について

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

> 本質的に [mew-dist 25417] と同じ問題です。
> ここまで意見が出てしまうと、まじめにやるしかないですかね。

  石塚@杉並です。

  いや、何年かに 1 回しか必要ないので、かなり大変なのであれば
ゆっくり手動でやるので大丈夫です。

# 一生懸命手動でやった後に、非常に簡単な便利な方法が判るとち
  ょっとショックだなぁと思った程度なので。

# 別件ですが、single part のメールを Content-transfer-encoding:
  quoted-printable で送ってくる人が居るんだけど、summary buffer
  の本文部分は =1B$B%+ みたいなまま表示されるのですが、これは仕
  様なのでしょうか。わざわざこういう encoding で送ってくるのは
  かなり限定された人なので実害はありませんが。