[mew-dist 25558] Re: 最後のメッセージのあと他のフォルダーへ移動

SAITOU Toshihide toshi at example.com

> なるほど、--no-desktop --browser で起動すれば、アイコン表示で
> ディレクトリとファイルの区別がつかなくなってしまう事以外は

/usr/X11R6/libexec/gnome-settings-daemon

でアイコンが変化しました.

# 私も fvwm2 で生活しています.後藤さんの投稿に触発されて
# DnD 試す為だけに nautilus 使ってみました.v(^-^

齊藤@引佐町