[mew-dist 25580] Re: SMTP error handling

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

ちょっと気になったところがあるですが:

    selectで待つのはwsetだけでよいとおもいます。

    selectのtimeoutですが
    selectから戻ってきたときに
    残り時間が入っているのか元の値のままか
    実装によっていろいろらしいので
    毎回timeoutを設定しなおした方がいいそうです。
    try回ループするかgettimeofdayで残り時間を算出するかは
    気合い次第です。

    connectが完了したとselectがいったときに
    成功したのか失敗したのかを
    getsockopt(SOL_SOCKET,SO_ERROR)で取得した方がいいとおもいます。
    ありがちなのがECONNREFUSEDです。

--
鯉江英隆 <hide at example.com>