[mew-dist 25596] sending process not finished

Hiroshi Kubo hkubo at example.com

JDS2(SLES8)の上で,emacs 21.3 と mew 3.3を使っています。SMTPサー
バにメールを配達してくれなくなりました。そのときの現象はつぎのよ
うです。

ミニバッファに"sending in background"と表示したまま,done になり
ません。送ろうとしたメールはdraftフォールだーに残っています。

何が起きているのでしょうか。どうすれば,このトラブルから脱出でき
るでしょうか。

#このメールも配達してくれるかどうか。

---くぼ