[mew-dist 25607] Re: non-blocking connect()

Naoto Morishima naoto at example.com

>>>>> On Thu, 28 Oct 2004 13:50:19 +0900 (JST), Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> said:

kazu> moley が調べてくれた限り、最近の BSD では write で待つだけで十分そうで
kazu> す。しかし、すべてにおいてそうか自信がないし、read で待っても害ではない
kazu> ので、両方で待っています。

 ぼくも神明さんと同じように若干の違和感を感じてこの点について指摘
 しましたが、まあ大勢に影響ないからいいか、ということにしました。

	森島%やっぱり違和感あるけど。