[mew-dist 25269] Re: 未読メッセージの色

SHIBATA Akira shiba at example.com

しばたといいます.

 > この問題もありますし、どうもしっくりこなかったので、色なしに戻しました。
 > カスタマイズの枠組みは残してありますので、お好みでどうぞ。

mew-inbox-action-alistを使って,o,D,X等のマークをつけるように
設定しているのですが,mew-face-mark-unreadの実装後,o以外のマー
クがつかなくなってしまい,マークがつくはずのメッセージにもUマー
クがつくようになってしまいました.