[mew-dist 25283] Re: B decode 時のエラー条件緩和

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

> いや、これはあまりにも...

  はい。B も Q も考えずだし、なので困っている人だけの自家製、という
つもりでした(^_^;。

> やるなら、こうでしょう。

  そうですね。でも、ほとんどは正常なケースなのだから、例外のときだけ
処理を追加する、という方が効率よくありませんか?

> 4 で割った余りが 1 のときは、どうするんでしょうか?

  それこそエラーのままでいいですよね。
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..