[mew-dist 25289] 範囲指定でマークを消去する方法について

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  石塚@杉並です。

  FAQ なのかなぁと思いながらもよく判らないので質問してしまいます。
  頻度は高くないのですが、Meta キーを触ったままうっかり o を押し
てしまい、意に反して auto-refile が始まってしまうことがあります。
  すぐに気付けば、慌てて ^G を押してキャンセルして1個ずつ u でマ
ークを消せば済むのですが、気付くのに遅れると結構大変です。
  そこで +inbox の指定した行以降のマークを全部消去する良い方法は
ありませんでしょうか。

# +inbox にたまった 1,000 通位のメールのうち、500 個程度はきち
  んと読みながらマークを付けた場合、全てのマークを消すのは悲しい
  ので何とか特定の行以降だけマークを消したいのです。