[mew-dist 25294] 重複メールの削除

Yasushi OHYAMA paf03637 at example.com

大山です。

Message-ID が同じメールを削除する方法はないでしょうか?
よく、ウィルスメールをアンチウィルスソフトが始末した際に、Meadow
も一緒に死ぬことがあります。再起動の後、読み込みなおすと、前回と同
じ番号から読み始めるので、同じメールがひとつ(ひどい時には4つも)
出来てしまいます。
なにか良い方法があればよろしくご教示願います。

--
OHYAMA Yasushi <paf03637 at example.com>
  Blogs: http://ohyama.way-nifty.com/_blog_/