[mew-dist 25315] Re: 議論のメモ

Yoshiaki Kasahara kasahara at example.com

On Wed, 22 Sep 2004 13:02:46 +0900 (JST),
	Yoshiaki Kasahara <kasahara at example.com> said:

> おー。カーソル動くけど次のメッセージ表示しない、という設定がマーク毎に
> できるんですね。設定してみました。これでいいかも。マークつけたのにメッ
> セージ表示が変わらないのが慣れてないので違和感ありますが、しばらく使っ
> てみます。

うーん、連続読みしている時に refile や delete の後次のメッセージが表示
されないのがどうしても気持ち悪くて(つい n とか押して1個飛ばしになってし
まうし、spc を押しなおすのもちょっと面倒)、戻してしまいました……。慣れ
なさそう。

私の気持ちとしては、o や D つけて次に移った時でもプレビューとしてメッセー
ジは出て欲しいようです(でもまだ読んだ気にはなってない)。

advice の方はあとで試してみます。
--
九州大学 情報基盤センター 研究部
笠原義晃
kasahara at example.com