[mew-dist 26191] PGP sign と X-Mew:

Masahiko Joichi zelkova at example.com

城市です。

Mew FAQ WikiにあるWindows(特にMeadow) FAQの"Mew+GnuPG その1"を
参照して、GnuPG 1.4.1を使える様にしてみたんですが、署名付メールを
表示すると以下の様になるのは私の設定の問題でしょうか?

自分で自分に送った署名付メールでもmew-dist MLに投稿された署名付
メールでも結果は同じでした。
ちなみにメールの内容はちゃんと表示されています。

なお、Mewは今日の22:30頃にCVS版にアップデートしてみましたが、
リリース版の4.2でも動作は同じでした。
城市 昌彦(Masahiko Joichi)
Email:zelkova at example.com