[mew-dist 26533] Re: 漏洩防止機能

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> ;; 2 で良いのかな?

むむ。本当に Meadow で動かないんですね。
# Meadow の動作には謎が多い。

というわけでパッチを採用しました。

あと自分のアドレスは赤色にしないという機能はとても分かりにくいこと
気づきましたので、デフォルトでは off にしました。

on にしたい人は、mew-warn-my-address を nil にして下さい。
#変数名が分かりにくいので、変えるかも。