[mew-dist 26553] Re: 検索

SHIGENO Kazutaka shigeno at example.com

重野です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Date: Tue, 30 Aug 2005 19:15:48 +0900 (JST)

> ※ mewl, grep
>
> "?" と "/" のみに統合されています。
> 両方、C-u を付けるとリージョンが対象になります。
> 検索キーによって、mewl と grep のどちらを呼ぶかが決定されます。

この変更後から、grep での検索時に | などの正規表現を指示することが
出来なくなってるようです。

mew-pick.el によると、以下の正規表現にマッチする場合、
mewl 検索と判断されてしまうようでした。

 (defconst mew-regex-mewl "[ !|&=]")

この仕様だと grep 検索機能が結構制限されてしまいますが、
何とかならないでしょうか。

例えば明示的に grep 検索を指示する方法を決めるとか。

-- shigeno