[mew-dist 26029] Re: how to move to certain message from filename

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

> dired を使ってないのでよく分かってはいませんが、C-cC-y ではダメなんでしょ
> うか?

  C-cC-y だと、コマンドを実行するだけで引数を渡さないようなので、ダメ
でした。

  dired では、(実はよく知らないで使っていますが)ファイル "1" のところ
で ! を押すと、Minibuffer に

! on 1:

とプロンプトされます。ここで cat と入力すると、"cat 1" が実行されます。
また、"tar cf *.tar *" と入力すると、"tar cf 1.tar 1" が実行されます。
つまり、ファイル名を末尾に付けるか、"*"がファイル名に置き換わります。
--
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com       .      .     .    .  . ..