[mew-dist 26053] Re: Mew4 FAQ追加です

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

From: tap <tap at example.com>
Subject: [mew-dist 26052] Mew4 FAQ追加です
Date: Sat, 26 Feb 2005 01:10:34 +0900 (JST)

> はじめまして。
> http://www.wikiroom.com/mew/?Mew4FAQ#content_1_23
> に、複数のアカウントを巡回したいという質問を追加しました。
> 個人専用端末なので、パスワードをどこかに記述することは問題ありません。
> elispに詳しい方いらっしゃいますでしょうか?
> 以上、よろしくお願い致します。

FAQがどういうものかについて勘違いしていませんか? FAQとは頻繁に訊ねられ
る事柄に関するQ&A集です。単に質問をリストアップするためのものではあり
ません。↑の質問が「頻繁に訊ねられる事柄」かどうかはさておくとしても、
答えを知らない状況で問いだけを追加するのは、明らかにFAQの主旨に反する
でしょう。

MewのWebページにも書かれている通り、Mewに関する質問はこのメーリングリ
ストでまず訊ねるべきです。そして運良く答えを得ることができて、それが多
くの人にとって有用だと思うなら、その時初めてFAQに追加すべきでしょう。

---
木村 康浩
Mail: yasu at example.com
WWW:  http://www.utahime.org/