[mew-dist 25874] mewとthanderbardでのIMAP共有

Dezawa Shin-ichiro dezawa at example.com

出沢です

とある事情でローカルのmewとモバイルのWindowsでメールの共有環境が
必要になり、IMAPへの浮気をしようかと試みてるのですが、二つ困っています。

一つは、今までのメールをIMAP形式にどう変換するか、
  これは最後の手段は cat しちゃうつもりなので致命的ではないです。

一つは、mewとthanderbardがフォルダの作り方が違うこと。
thanderbardはhome直下にIMAPのファイルを作ってしまうようです。
mewは ~/Mail/.mew/USERNAME at example.com を掘ってその下に
作るようです。

これらの間で共有できる工夫って無いでしょうか。
みなさんどうなされてますか?

今は H" 経由 SSH でサーバに入ってそこで emacs -e mew してますが
読むのはともかく、書くのが死ぬ目。。。。