[mew-dist 25884] Re: mewとthanderbardでのIMAP共有

Toshio HORI t.hori at example.com

In article <20050107.142118.246504018.hide at example.com>,
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide at example.com> writes:
| Thunderbirdじゃありませんが、Linux上のMewではMH形式を使っていて、そこを
| Windows上のBecky!からIMAPでアクセスしてます。IMAPサーバはUW-IMAPを使っ
| てます。
hide> 一瞬、mewからはlocalで読み書きしているかとおもいましたが

ん?

| かずさんも書かれてましたが、IMAPのキャッシュって共有するもんじゃないと
| 思います。
hide> linuxのmewからもimapでアクセスしているということですね。

いえ、MewからはローカルのMHフォルダを見てます。

複数のWindowsマシンからIMAPでアクセスしていて、当然ながらキャッシュはそ
れぞれのマシンで別々なのです。

# 仕事で使うノートPCとか、自宅のマシンとか(普段、ノートPCは持ち帰らない
# ので)。

---ほり。