[mew-dist 25914] 飲み会

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

忘れない内に書いておきます。

Mew の誕生日が近づいてきましたので、飲み会を企画したいと思います。

3/23 を含む週は僕の都合がつきません。なので、3/14 の週になるかと思いま
す。やっぱり金曜日かなと思うと、デフォルトは 3/18 となります。

参加希望の人は、空けておいて下さい。「ずらしてー」という意見もお待ちし
ております。