[mew-dist 25939] Re: mew-nmzの機能

Takeo OKAZAKI okazaki at example.com

岡崎@琉球大学です。

> mew-nmz-use-gcnmz-folders-regexp という変数に合致するフォルダは
> 自動的に gcnmz するようにしました。

うまくいきました。
ところで全folderを対象にするときは,どうすればいいのでしょうか。

> mew-summary-delete-folder(), mew-summary-rename-folder() したと
> きの index の削除、移動に対応してみました。

こちらもうまくいきました。

> # 実は、cron で、まだ、immknmz 使っています ^^;;;
> # スクリプトは、また今度、ということで。。。

やっぱりimmknmzですか。

お陰様で,普通にkVで検索できるようになりました。
有り難うございました。

---
 岡崎 威生
   琉球大学 工学部 情報工学科