[mew-dist 26482] リファイルについて

dev at example.com dev at example.com

たまたま携帯から以下のようなアドレスが送られてきてリファイルしようとした
ら'Mailbox name is wrong!'と表示されできませんでした。

登録されているアドレスは、abc. at example.com のようなアドレスです。
送られてきた FROM: は "abc."@t.example.ne.jp となっています。

'o'したときにローカルには "abc."@t.example.ne.jp のディレクトリが作成 さ
れますが、'x'したときに先程のメッセージが出力されてエラーになります。

mew-refile-guess-by-default の動作でリファイル先が abc. at example.com
となるのが良いように思いますが如何でしょうか?

IMAPで利用しています。サーバは、Fedora Core3, dovecot-0.99.13-3 です。
--
Nara