[mew-dist 26502] Re: 特定アドレス宛のメールの自動Bcc

KIMURA Yasuhiro yasu at example.com

木村です。

遅くなりましたが、以前質問した件の結果報告です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [mew-dist 26434] Re: 特定アドレス宛のメールの自動Bcc
Date: Fri, 24 Jun 2005 17:00:12 +0900 (JST)

(中略)
> case guess の機能を使えば可能です。こんな感じかな。
(後略)

久しぶりに件の人達にメール送信することとなったため、.mew.elにこの設定
を追加してみました。その結果、確かにメールを目的のアドレス宛にdccする
ことができました。これでbccし忘れを気にしなくてもすみます。田原さん、

---
木村 康浩
(株)東芝 研究開発センター
コンピュータ・ネットワークラボラトリー