[mew-dist 26439] Re: Mac

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

> アクセントつき文字を入力すると
> それ以降の文字すべてにアクセント記号がついてしまう
> side effect があります。

銭谷くんには直接見せたのですが、僕の環境では Option + e e と入力しても
Emacs にアクセント文字が入りません。(他のアプリケーションでは入ります。)

なので、この問題には遭遇していません。

> を当てられましたでしょうか?
> 多分これで止まる事は殆ど無くなると思います。

ありがとうございます。

当ててコンパイルしました。しばらく様子をみてみます。