[mew-dist 26120] 再受信メールについて

吉田 英明 sqhide at example.com

吉田です。

Mew4.2を使用していますが、一点ご質問があります。
現在、メールサーバーへメールを残す設定になっていているの
ですが、
何かのタイミングによって同じメールを再受信してしまいます
。
そのため、3000通程メールサーバーにあるメールが再受信して
しまい
膨大な数のメールになってしまっています。

何故このように再受信してしまうのでしょうか?

ちなみに設定は、case にて複数のサーバーを指定しておりま
す。

どうか、ご教示の程、宜しく御願い致します。