[mew-dist 26153] mew-refile-guess-alist

Hideaki Takahashi takahasi at example.com

おはようございます。たかはしと申します。

mew-refile-guess-alist のルール記述で、はまってしまいました。
どなたかご教授頂ければと思います。

  1: Subject: [FOO-ML] こんにちは
  2: Subject: [FOO-ML][meeting] 来週

いま、このような2通のメイルがあるとします。
1: は +FOO-ML フォルダに、2: は +FOO-ML/meeting フォルダに
振り分けたいのですが、

(setq mew-refile-guess-alist
      '(
        ("Subject:"
         ("FOO-ML" . (("Subject:"
                       (("meeting" . "+FOO-ML/meeting")
                        (nil . "+FOO-ML")
                        ))))

         )
        ))

このように記述しても、1:, 2: 共に +FOO-ML に振り分けされてしまいます。
ちなみに、

(setq mew-refile-guess-alist
      '(
         ("FOO-ML\\(.*\\)(?!meeting)" . "+FOO-ML")
         ("Nancy\\(.*\\)meeting" . "+FOO-ML/meeting")
         )
        ))

こう書くと、1: はどこにもマッチしないみたいで、2: は +FOO-ML/meeting
に振り分けされます。

過去の ML 記事をあさったり info みたりしたのですが、いまだ解決できま
せん。どなたかフォローをお願いできれば、と思います。

よろしくお願い致します。
----
☆★ たかはし

--- このメールに水や異物が入ると火災や感電の原因となります。