[mew-dist 26288] Re: フォワード時の Summary 表示

Mimpei MORISHITA mimpei at example.com

森下です。

ご指摘いただいたように、原因は他のパッケージにありました。

From: Mimpei MORISHITA <mimpei at example.com>
Subject: [mew-dist 26280] Re: フォワード時の Summary 表示
Date: Fri, 13 May 2005 02:11:34 -0700 (PDT)

> Mew で取得しています。これらを取得したときのバージョンは、4.1.51 です。
> APOP のサーバに対して、Mew から i で取り込んでいます。

スパムフィルタとして、bsfilter の 1.39 という(1.0.0 以前の)古いバージョ
ンを使っていたのですが、Win32 では、これが改行コードを変更してしまって
いました。
i でローカルに取り込んでから、リージョンを選択して非同期で bsfilter を
走らせ、spam にはマークをつける、という使い方をしています。それなりに
重いので、spam の多いリージョンを中心に実行しているのですが、これが
CRLF になったりならなかったり、の原因だったようです。

bsfilter 1.0.5 以降では修正されているようで、1.0.7 を入れると改行コー
ドが変更されなくなりました。

お騒がせしました。

--
もりした みんぺい