[mew-dist 26304] C-cC-e

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

Summary の C-cC-e の仕様を変えました。

(1) メッセージ上で起動されると第一パートが選ばれたこととして扱う。

	もう ":" を押さなくても大丈夫

(2) Application/Octet-Stream の場合は、自動的に型を訊く。

	つまり、C-uC-cC-e は不要。

    さらに、その型に internal と external がある場合は、どちらを使いた
    いのか訊く。

	つまり、C-cC-t は不要。

というわけで、C-cC-t は削除しました。
現在、C-cC-y は実装中で利用できません。

C-cC-e に関しおかしなところがあれば、指摘して頂けると嬉しいです。