[mew-dist 26309] Re: C-cC-e

Toyonobu Sawada non at example.com

澤田です。
すいません、質問の仕方がまずかったです。

CT が App/Oct に対してそのまま enter したら
mew-prog-octet-stream の値が ("fiber.exe" nil t) だから
添付ファイルが fiber から然るべきアプリケーションに渡されて
良きに計らってもらえるのかと思ったのです。
M-! which fiber
 = c:/usr/local/meadow2.1/bin/fiber.exe
何も起動しないのはウチだけでしょうか。

表示に関しては画面がフラッシュするだけなので
分かりにくいと思います。
  の@会社		non at example.com