[mew-dist 26317] URL のクリックとマウスの動作

TAKANO Yuji ( たかのゆ〜じ ) takachan at example.com

たかのです。こんばんは。

  できるのかできないのかも解らないままメールを書きます。emacs や
lisp、mew に詳しい方教えてください。

  現在利用しているバージョンは Mew-4.2.50、Emacs-22.0.50 です。

  mew でメールを読んでいると、メッセージの中に URL があり、それ
をマウスでクリックすると mozilla ウェブブラウザが起動します。そ
の時、サマリバッファにあったカーソルは、メッセージバッファに来て
しまいます。

  次のメールを読みたい時は一回 C-x o してサマリバッファにカーソ
ルを移動してからになります。

  メッセージの URL をマウスでクリックした時、カーソルはサマリバッ
ファに置いたままにすることは可能でしょうか?

  それができるとすごぉーく幸せになれるのですが、やはり無理なもの
なのでしょうか?

  できるか、できそうか、できなさそうかおしえて頂ければ幸いです。

たかの
---
                               Mail : Web
IPv4 Only  takachan at example.com : http://www.running-dog.net/