[mew-dist 26322] Re: URL のクリックとマウスの動作

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  [snip]

>   どちらも試してみました。どちらも僕の思う様な動作をしました。や
> はり、誰でも思うことは一緒なんですねぇ。

  石塚@杉並です。

  こちらの環境では meadow で動かしている emacs が 21.1.1 と古いため
か、私の環境設定にミスがあるのか、kazu さんのパッチでは上手く機能し
ませんでした。白井さんのパッチはバッチリ動作しました。

# いつも Summary window の status line をクリックし直していたので、
  随分楽になりました。ありがとうございます。