[mew-dist 26696] Re: MIME decode error (**B ENCODING ERROR**))

Shoo Kajitani shoo at example.com

梶谷です。余計な話ですが…。

Tue, 29 Nov 2005 00:29:40 +0900 (JST) に、
masahiro imabayashi <inu at example.com>さんは書きました...

> 当初の疑問は「送信元のエンコードミス」といことで
> サービス提供元に報告を入れてみることにします。

セブンアンドワイが自動送信するメールの Subject の MIME エンコードが
不正なのは前から気づいていて苦情を入れたことがあるのですが、

| 梶谷様がお使いのメールソフトの設定、もしくはご利用中のメールアドレス
| のサーバー側の問題などが考えられますため、

などということで、未だに放置され続けているようです。悪いのはセブン
アンドワイのシステムであって Mew 側で対応すべき問題ではないだろう、
とは思いますが…。
# 当然ですがデコードできないのは Mew だけじゃありません。

Shoo Kajitani / 梶谷 秀 / shoo at example.com