[mew-dist 26649] Spotlight で検索できない

TAKEchi Masashi masa at example.com

タケチマサシといいます。

先日 Tiger に移行しました。Spotlight での検索をしても何もヒットしませ
ん。

kM を実行すると,
Spotlight indexing for all folders...done
と,正常にインデックスが作られたように表示されます。
しかし k/ では,ヒットするはずのメールを探しても何も出てきません。

Spotlight を使用する為に何かコツが要るのでしょうか? アドバイスを下さい。

以下に環境を記します。
・OS
 Mac OS X 10.4.2

・Emacs
 Fink でインストールした Emacs を X11 上で使用しています。
 M-x version では以下の表示。
 GNU Emacs 21.2.1 (powerpc-apple-darwin, X toolkit) of 2005-05-17 on
 feynman.local

・Mew
 Mew version 4.2.53

・MHTextImporter
 http://homepage.mac.com/izawak/FileSharing24.html
 より取得してインストールしました。

その他,何か確認すべき項目があれば,アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

-- タケチマサシ