[mew-dist 26604] Re: 不要メールのメールアドレス

早間 hayama at example.com

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [mew-dist 26601] Re: 不要メールのメールアドレス
Date: Sun, 18 Sep 2005 17:04:18 +0900 (JST)

> From: 早間 <hayama at example.com>

> それは、SPAM 防止の役には立たないのではないかと。

spam 防止ではなく、必ず user unknown になるメールアドレスを提供す
るのはどうのようなものかと思っただけです。今からは間に合いませんが、
私個人だけで 700 ものエラーアクセスを発生させていると随分と多くの
不要なアクセスを発生させているのでは無いかと思っただけです。

> ついでに言うと、外してしまうと RFC2822 に抵触しそうな気が…

@ を ピリオドに変えるとだめですか。

-- 早間 義博