[mew-dist 26615] Re: IMAP over SSH with Proxy

Takanori-Nishimura t-nisimr at example.com

にしむらです。

KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide at example.com> さんは
Fri, 30 Sep 2005 13:44:56 +0900 (JST) に
「[mew-dist 26614] Re: IMAP over SSH with Proxy」の件で書きました。

|   今使ってる PC がノートなので、お客さんところに行ってネットワークを借
| りて会社に接続することがあるのですが、その場合は www-proxy を経由して
| 会社の方にログインをしています。
| # putty にて Proxy 設定を使用、Proxy Server が CONNECT を 443 以外のポー
|   トでも処理できれば問題ないです。
|   この設定で行うと、imap-server は localhost を指定することになります
| ので、当然キャッシュが別になってしまいます。外で接続していると特に、
| キャッシュが別になるととても辛いものがあります。
hide> POPではmew-pop-proxy-server, mew-pop-proxy-portという変数があり
hide> ますので同様な実装をIMAPにも入れるとよいとおもいます。

  おぉ、知りませんでした...

  確かにありますね。Info 読んでるときには config-alist のキーワードに
なかったんですが、mew-config-alist の定義の中には pop-proxy-* が書いて
ますね。

# POP のころから同じ putty でやってたので、気づきもしなかったです。し
  かも POP のキャッシュは $inbox をそこまで使わなかったので必要なかっ
  たですし。

  ということで、できましたら、mew-imap-proxy-server,
mew-imap-proxy-port の実装をお願いしたいです。m(__)m

西村 考則  (Takanori Nishimura)	(mailto:t-nisimr at example.com)
  株式会社SRA(Software Research Associates, Inc.)
    リージョナル SI カンパニー/関西システムサービス部
	TEL. 06-6536-2331	FAX. 06-6536-2452