[mew-dist 26622] Re: IMAP over SSH with Proxy

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: Takanori-Nishimura <t-nisimr at example.com>

>   これの問題は、user-name のところが別のサイトで同じものを使用した場合
> にあたってしまう、ってところですね。今のところはあたってませんが...

ならないですよ。

ネット上のどこにいても、localhost → 自宅 or 自社のサーバ なトンネルが
通っている状態を仮定しますので、客先での状態には依存しません。

> # ただ、case で proxy の設定ができるようになったとしたら、お客さんの数
>   だけ case が出来上がってしまう予感(^^;

私の場合、Mew での case は 1つです (接続先のサーバ毎に case が存在しま
すが)。トンネリングの設定をネットワークの設定をセットで切り換えるよう
な工夫をすることになるわけです。
田原 俊一   jado at example.com, shunichi_tahara at example.com