[mew-dist 27183] Re: Hyper Estraier

ARIGA Seiji ariga at example.com

On Wed, 02 Aug 2006 16:41:30 +0900 (JST),
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote,

> Virtual モードでは、直接 "x" を実行することはできません。
>
> スレッドでは、"x" を押すと、Summary モードに移動し、
> Tyep 'x" again といいます。
>
> 上記の現象は、バグというか、考慮外のことでして、
> 対応する Summary モードが一意に決まらないので移動できず、
> Virtual モードのままで Type 'x' again と言われたのでしょう。
>
> 「世界」の問題もありますし、スレッドでない Virtual モードでは、
> "o" を使えないようにすべきでしょうか。。。

なるほど.

とすると,C-uk/ の時だけ(スレッドと同じように),指定したフォルダの
Summary モードに移動する,というのはいかがでしょうか?

# しばしば,あるフォルダにあるメールを検索して一気に refile という
# ことをするので,"o" がまったく使えないと少し辛いです.

// ARIGA Seiji