[mew-dist 27540] Re: GPGME を使って実装し直す予定は?

pegacorn subscriber.jp at example.com

# Emacs の拡張方法をよく知らないで書いてますm(__)m

06/12/28 に 白井秀行 Hideyuki SHIRAI <shirai at example.com> さんは書きました:
> gpgme は Windows, UNIX ともに使ったことありませんが、紹介されて
> いる上野さんたちのペーパを見るとライブラリで、Emacs から直接使え
> るものではないようですね。だから、現状では Emacs や Mew  から
> gpgme を使うことは不可能なのでしょう。

http://lc.linux.or.jp/lc2002/papers/ueno0920h.pdf に、Emacs の
ダイナミックローディング拡張を介して GPGME を利用する実装を検討している
と書いてあるし、Canna/Wnn ライブラリーをダイナミックローディングして利用する
Emacs があったので、Emacs から直接使えると思っていたのですが、
そうではないんですか。残念です。

# EmacsRuby のようにプロセスを間に挟めば使えるのかなぁ…?

> http://www.wikiroom.com/mew/index.php?Windows%28Meadow%29FAQ#content_1_4
> http://www.wikiroom.com/mew/index.php?Windows%28Meadow%29FAQ#content_1_5
> http://www.wikiroom.com/mew/index.php?Windows%28Meadow%29FAQ#content_1_6
>
> は読んでないのかしら。ちょっと寂しいです。

あらら、全然知りませんでした。
すみませんm(__)m

--
pegacorn