[mew-dist 27038] Re: IMAPでの重複メールの削除について

NAKAMURA Motonori motonori at example.com

Kazu Yamamoto (山本和彦) wrote:

> \Delete マークを付けたが、expunge してない状態で放置すると何が起こって
> もおかしくないとおもいますので、放置するメールリーダが悪いのではないで
> しょうか?

Bekky! も Thunderbird も明示的にオフラインにする操作をするまで、expunge
しない状態で維持しているような気がしています。さっさと expunge して欲し
いのだけれども。

--
中村 素典 / 京都大学 学術情報メディアセンター
motonori at example.com