[mew-dist 27040] Re: IMAP関連

NAKAMURA Motonori motonori at example.com

Kazu Yamamoto (山本和彦) wrote:

> モードとかに関係なく、"T" マークの付いているメールで "SPC" などを押すと、
> 自動的に本文を取ってくるようになればいいですか?

はい。ただ、そうすると、オフラインかオンラインかの状態を区別して、
オフラインの時は取りに行かないように切り替えられるようにしておく
必要がありそうですが、そのあたりって、今はどうなってるんでしたっけ。
私は、今のところ mew はオンラインでしか使っていないので、上記で
十分ですけれども。

--
中村 素典 / 京都大学 学術情報メディアセンター
motonori at example.com