[mew-dist 27061] Re: IMAP関連

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> 私もIを押したら
> Retrieving 1 message in background...
> と出たまま処理が進まなくなる、ということが頻繁にあります。

うーん。昔は IMAP のやり取りを (SMTP のように) 行単位でやっていたのです
が、最近では IMAP の仕様の意図通り、バイト数でやっています。そう変更し
てから、この種の現象は報告されたことがありませんでした。

XEmacs をお使いのようですね。XEmacs のバグというのに一票です。
#ちなみに、Mew はすでに XEmacs はサポートしていません