[mew-dist 26804] spamフィルターの使用について

ryoseas-mini r-mini at example.com

はじめまして.
ML初投稿のryoseas-miniと申します.

Mewを4.2にアップグレードしたついでに,スパムフィルターを
入れてみようと思い立ちました.
bsfilterを使うことにしてweb上の情報を頼りに何とか使える
ようになりましたが,bsfilterの設定が悪いのかいままで正常に
受信できていたPOPサーバーから受信できなくなってしまいました.

具体的には...
bsfilterを入れる前は,3つのPOPサーバーから受信可能でしたが,
入れた後では1つのPOPサーバーからのみしか受信できなくなりました.

参考にさせていただいたサイトは

http://bsfilter.org/
http://www.wikiroom.com/mew/?Mew4FAQ
http://homepage3.nifty.com/peterpan/Email/instbsfilter-cnf.html

です.
実際の設定も同じようにさせていただきました.

どうやったらbsfilterを使いつつ,今までどおり3つのPOPサーバーから
受信できるようになるのか方法が分からずに困っております.
ご指導くださると非常に助かります.
なお,不足な情報等ありましたらご指摘ください.
よろしくお願いいたします.

ps.環境は以下のとおりです...

FreeBSD-6.0
Mew-4.2
bsfilter-1.0.12

いずれもportsです.

ryoseas-mini      r-mini at example.com