[mew-dist 26816] Re: mew-imap-deleteの動作について

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

返事が遅くなり申し訳ありません。

> Redhat ES 3.0でmewを使用して、IMAPを使用してメールを
> 読んでいるのですが、以下のサーバ上にメールを残さないよう
> に設定しているのですが、サーバ上からメールが削除されませ
> ん。他にも設定すべき項目があるのでしょうか。
>
> (setq mew-imap-delete t)

mew-imap-delete は、デフォルトで t です。

"s" では、mew-imap-delete が使われません。
POP と同じように "i" でメールを獲得して下さい。

(setq mew-mailbox-type 'imap)

と設定する必要があります。