[mew-dist 27362] Re: 複数のアカウント設定法

ffreshers at example.com ffreshers at example.com

白井様
  ご回答有難うございます。おっしゃる通り、()の数や、改行をいじっていたら直りました。3つのアカウントを設定できました。

  うろ覚えですが、
  >POP サーバからメッセージを取得するサイズの設定
>(setq mew-pop-size (* 54 1024)) ←ここの括弧をいつの間にか片方削除してしまったようです。お騒がせしました。

  また、いろいろ探してみた結果、本を見つけました。
  「図解でおぼえる Mew+αの使い方(翔英社)」です。
  この本にも助けられました。

  有難うございました。

[10th Anniversary] special auction campaign now!