[mew-dist 27433] Re: bcc+fcc

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

On October 24, 2006, [mew-dist 27431],
kazu (at iij.ad.jp) wrote:

> うーん。そうですかね。
> 僕はこれでいいと思っているのですが。。。

私もFccについてはこれでいいと思っています。実際に生成されたメールが
そのまま残るだけですので。

しかし、SmtplogにBccメールのMessage-IDが残らないことは気になりました。
Dccと同様のidになるので、どの宛先にBccしたのか区別がつきません。

--
木下達也