[mew-dist 27453] Re: Hyperestraier

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

山本です。

> * 複数条件、"&"対応("|", "!", 括弧は不可)

これは、金曜日の commit で直っていますね?

> * 複数フィールドを許容(to,cc=mew-dist)

これは、"to,cc" というフィルタルールを許す要にしました。

	e.g. "to,cc=kazu"

フィルタを指定できるようにした時点で、EST の実装を意識していますので、
これでいいでしょう。

> * キーワード空入力を許容(スペースとみなして続行)

あとで、これにも対応しておきます。

P.S.

フォルダ名がシンボリックだと、"k?" に合致しない問題も解決しました。