[mew-dist 27277] Re: mew-summary-auto-refile が異常終了

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

On September 4, 2006, [mew-dist 27276],
sakihama (at ofug.net) wrote:

> `s all RET' で Summary を作り直したあとで、上記を実行すると mark=13 と
> 表示されました。そのときカーソルが止まっていた行はコントロールコードの
> ^M ではじまっています。char code = 13 0x0d でしょうか。

あ、そうか。`s all RET'だけだと、その壊れたおかしなマークも復活して
しまいますね。

マークなどSummaryの情報は、フォルダに該当するディレクトリ内の.mewで
始まるファイルに格納されていますので、EmacsまたはMewを終了(`Q')させ
てから、(不安であれば先にバックアップしてから)

rm ~/Mail/inbox/.mew*

というふうに削除すれば、Summaryの情報は一掃され、その後の`s all RET'
で新たに作り直されます。

その後まだ^Mが現れるようだと……心あたりのある方、いらっしゃいませんか?

--
木下達也